猫も連れて憩う

乱雑日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキドキ

一ヶ月ぶりくらいに彼氏のような友達に会う。
セフレではないと思いたい。
いや、一応付き合っているはずだけど、お互い干渉し合わなすぎて(笑)
自分は恐ろしく暇なんですが、向こうは昼も夜も働いてるんで、なかなか会う機会もないざんす。
メールも電話も月に数回。車で40分くらいの所に住んでるのに遠距離みたいだ(笑)
そんなかんじでもう三年。
久しぶりに会ってもドキドキしないんで、お互いこれってまだ好きなのかなーと思い、ちょっと実験を。
一度はやってみたかった、不意打ちキス(笑)

すごい!すごいよ、これ!!

めっちゃドキドキしたし(笑)
家に帰ったら、全然かかってこなかった電話が!!す、すげー!
めずらしく次に会う約束までしたよ。

恋愛にはほとんど興味がないけど、たまにはこういうことがないとねー
スポンサーサイト
  1. 2005/07/15(金) 02:35:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<両生類 | ホーム | 死神の精度>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekosan.blog19.fc2.com/tb.php/3-47703af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

