猫も連れて憩う

乱雑日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーマニア

今日の一冊っていうか11冊(笑)
ハッピーマニア/安野モヨコ

この前まで友達に貸してて、今日なんとなく読み返してたら止まらなくなって。
途中タカハシがかっこよくてかっこよくて、なぜだか悶えておりました。
特に記憶喪失中から記憶を取り戻す時くらい。髪の長い時。
かっこいい~・・・クラクラする(アホ)
あと田嶋さん!!!もうだめなんだよ、こんな男に女は弱いんだよ。
シゲタを見てると自分を見てるような気になる・・・それってめちゃくちゃヤバイような。
タカハシは確かにいい人なんだけど、それだけじゃやっぱりだめなのよ。
彼氏はどう考えてもタカハシタイプで、居心地はいい。
オタクなことも実はボーイズラブが好きなことも知ってるし。
一度ケツにおもちゃを入れさせてくれと頼んだけど拒否された。いいじゃん、一回くらい。
ていうかこの人しか考えられない。
でも!!こうなんていうのかときめくものが全く・・・もうそれ、恋愛じゃねえよ。
そうなるとタカハシとは正反対の田嶋さんのような人とこう・・・
あー!ドキドキする恋愛してみたい!!!(壊)
でも現実なんて出会いすらない状態・・・
まんがのキャラにはまるあたり、すでに自分はやばいような気がする。
  1. 2005/10/19(水) 22:07:55|
  2. 今日の一冊
  3. | コメント:0

某漫画

とある雑誌で連載されている漫画があるんですが、描いてるのがどうやら兄の友人らしくて。
いや、友人というか知人か。結局誰なのかわからないまま・・・
でも漫画の中に、絶対これは知ってる奴だという記述が・・・。ていうか、知ってる人しか知らない記述。
個人情報に関わりそうなんであんまり言えませんが。
自分の地元から、漫画家になった人がいるんだー!とか思うと感動。
一応有名な雑誌なので、ちょと嬉しい。
というか某映画といい、地元が最近有名になってきて、嬉しいようなあんまりピックアップしてほしくないような、複雑な気持ち。
だってなんもないんだもん。
写真や映像に騙されて観光に来た人は、すごくがっかりするんだろうなーとか思う。
  1. 2005/10/04(火) 02:34:47|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

